無事です。

2011年08月11日/ 燃費チェック

昨日、ディーラーさんに車を見せてみて、「アイドリングを調整する部品が怪しい」という事になり、取り敢えず「清掃」して頂きました。

その清掃だけで無事に元の状態に戻りました。

あとで考えてみたら、(清掃ですむ程度なら)ディーラーではなく、車検を入れた整備工場でも充分対応できたはず…。

今までこういう現象(アクセルを軽く踏んだ状態)になった事が無かったので、ちょっと焦りました。

この3日間は燃費が下がりましたけど、無事に直ってよかったです。

(車も自分も変な病気に掛かりやすい?)


タグ :燃費

同じカテゴリー(燃費チェック)の記事
高速道路の燃費
高速道路の燃費(2011-05-04 05:04)


Posted by 瀬長修 at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
アナログさん。

私のブログへのコメントをありがとうございました。

昨日にて松川での鍼灸の営業は終了しました。

 アナログさんが買い求めてくれた治療割引券、まだかなり残っているはずです。

新しい営業場所が決まりましたら、改めてアナログさんにお知らせ致します。
Posted by 具志堅興清具志堅興清 at 2011年08月14日 08:23
具志堅 様

コメントありがとうございます。
私は肩や首が凝りやすいです。
その際は治療に訪れますので、よろしくお願いします。
Posted by アナログアナログ at 2011年08月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。