大谷の次は小林?

2024年03月28日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



最近の報道はついていけませんな。



ドジャース大谷選手の話は前回書きましたが、
このところ「小林製薬バッシング」が目立つようになりました。



紅麹を使った健康食品(サプリ)を
服用した人が死亡した、というニュース。



ただ、詳しい原因はまだよく分かっていないのに、
やたらと叩かれてます。



ちなみに、僕自身は小林製薬のことは好きではないし、
むしろ、健康を謳って金儲けに走っている感じがしていたので、
どちらかというと嫌いな部類です。



それでも「叩かれてしまえ」とは思えないのです。



なぜなら、コロナワクチンが同じように報道されていないから。



「コロナに掛らないようにワクチンを打ちましょう!」
と言って政府もマスコミも大合唱して、
国民の8割以上が接種し、
その後、2000人以上が亡くなりました。



紅麹で亡くなった人は10人もいません。
ワクチンで亡くなった人は何百倍も多いというのに。



ワクチンの方がもっと大騒ぎになるはずですよね?



この報道姿勢は明らかにおかしいです。




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。