沖縄警察署襲撃事件は、高校生の失明事件を隠蔽しようとしたから。

2024年03月23日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



先程、ヤフーニュースにて沖縄警察署の襲撃事件(令和のコザ暴動)が載っていました。
(記事の元は琉球新報です。)



あの記事はまるでプロパガンダ記事です。



ヤフコメ欄を見ても、だれも「隠蔽事件」だとは思ってないようなので、
プロパガンダが上手くいっているという事でしょう。



琉球新報には「暴動が起きた経緯」をちゃんと載せてから、
件の損害賠償請求を報道してほしいです。



高校生の失明原因を「バイクの単独自損事故」と報道され、
高校生の身内が沖縄警察署に説明を求めても、警察側は門前払いしました。



最初は話し合いを求めていたにもかかわらず、
警察のその態度は隠蔽したかったからでしょう。



警察の強硬姿勢に業を煮やした若者たちが、暴動を起こしました。
この暴動が無ければ、ほぼ確実に隠蔽されたことでしょう。



損害賠償の請求先は、隠蔽を企てた警察にするべきです。





同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。