本日の燃費(2010.7.17)

2010年07月18日/ 燃費チェック

ご訪問ありがとうございます。

今日は、友人と一緒に「漫湖チュラカーギ作戦」と「沖縄エコカーニバル」に参加してきました。
その様子などは明日、更新しようと思います。

燃費チェックは、いつものように細かいチェックはしていません。

順路:自宅→友人宅(豊見城市内)→漫湖水鳥湿地センター(降車)→宜野湾コンベンションセンター(降車)→友人宅→自宅
天気:晴れ
距離:35.5km
燃費:19.0km/L

今回は写真もいらないと思って撮りませんでした。
日中は冷房も使用しました。
コンベンションからの帰りは日差しも和らいでいたので、冷房を使わず窓を開けて走りました。
コンベンション到着時点の燃費は17.1km/Lでしたので、冷房を使わなければ(当然ですが)燃費は上がります。




同じカテゴリー(燃費チェック)の記事
無事です。
無事です。(2011-08-11 23:20)


Posted by 瀬長修 at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。