むぬかちゃー「知念ウシ」さんの記事。

2012年03月23日/ 米軍基地問題

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと前になりますが、琉球新報(2012.3.10)の記事です。
むぬかちゃー「知念ウシ」さんの記事。


基地問題については「日本政府がアメリカの言いなりになっている」と思っていたのですが、実際はそうではないことが分かりました。

普天間基地の辺野古移設問題で、アメリカ側が海兵隊を山口県岩国市に移転したいと打診したのに、日本政府はすぐさま断っています。

なんだ、やればできるじゃないか・・・。

岩国への移転を断れるのなら、辺野古移設も断って、普天間基地の継続使用も断ってほしいもんです。




同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。