「辺野古トラップ」とはなんぞや。

2023年09月06日/ 米軍基地問題

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



昨日知った言葉「辺野古トラップ」。



チョウ類研究者であり軍事環境研究者の
アキノ隊員が詳しく説明しています。 ↓
https://akinotaiin.blog.fc2.com/blog-entry-242.html



辺野古に集まる人達には
耳の痛い話かも知れません。



しかし、言い得ている投稿なので、
是非とも読んでほしいと思いました。



あと、個人的に以前から思っていたのですが、
辺野古に集まるよりも、自民党県連の事務所前で
デモをした方が良いのでは?と。



那覇市なら人もたくさん集まるはず。
なぜわざわざ北部に人を集めようとするんだろうか?



辺野古に反対するポーズを見せれば良いだけ、
と考えてる人がいるからでしょう。



このままゆっくりと基地建設が進んでしまう。
そうなる前に目が覚めてほしい。



「辺野古トラップ」とはなんぞや。





同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。