ありがとうございました。

2018年04月29日/ 米軍基地問題

はいさい。ご訪問、ありがとうございます。


奇跡の一週間が終了しました。


参加された皆さま、ありがとうございました。


沖縄タイムスを読むと、最終日は1500人が集まったとの事。


この日は「4・28屈辱の日を忘れない県民集会」が開かれ、


2年前のうるま市女性殺害事件の被害者に


黙とうがささげられました。


僕は4月23日に、仲間と一緒に殺害現場に行きました。


今でもたくさんの花束がお供えされています。↓
http://analogblog.ti-da.net/e10435117.html


今回の「奇跡の一週間」は、


最終日だけはトラックの搬入を阻止しました。


初日も5時間以上、トラックを足止めする事が出来ました。


それなりの成果を残せたと思います。


主催者側は、今後も同様の集中行動を行うとの事です。

ありがとうございました。



奇跡の一週間に合わせるかのごとく、


朝鮮半島の情勢が前進しました!


北朝鮮と韓国の「南北融和」の実現です!
(こちらもまるで「奇跡」みたいです。)


来年の歴史の教科書に載ることは確実かと思います。


北朝鮮の脅威がなくなれば、


辺野古に新基地を造る理由もなくなります。


日本政府は、出来るだけ早く


「辺野古新基地建設中止」を宣言する方がいいと思います。


北朝鮮も韓国も「武力による平和は不可能」


と気付いたのだと思います。


さて、日本の首脳陣は


歴史的に名誉ある決断をするのか、


それとも汚点を残すのか…




同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。