今週の燃費グラフです。

2010年11月21日/ 燃費チェック

ご訪問、ありがとうございます。

今週(2010.11.15 - 11.19)の燃費グラフです。

(クリックで拡大)
燃費グラフ


15日は、帰宅時にセルフ給油所で満タン給油しました。
給油機が「ガチャン」と自動ストップしても、注ぎ足して入れてます。
今回は37.02L入りました。
日々、燃費計でチェックしている「燃料消費量」の合計では33.296Lでしたので、3L以上の開きがあります。
取り敢えず、満タン法での燃費は、18.83km/Lでした。

16日は帰宅前にメイクマンに立ち寄りました。
そこから自宅まで渋滞していたため、僅か3kmに15分かかりました(平均時速12km/h)。もちろん燃費も悪くなりました。

19日は「リセットし忘れ」してしまったので、往復分の合計距離と平均燃費です。失敗した訳ですが、「一日の燃費」を調べるのもいいかな?と思いました。


最高燃費: 23.3km/L
最低燃費: 13.9km/L
平均燃費: 18.9km/L



タグ :燃費

同じカテゴリー(燃費チェック)の記事
無事です。
無事です。(2011-08-11 23:20)


Posted by 瀬長修 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。