青山透子著「日航123便 墜落の新事実: 目撃証言から真相に迫る」を読みました。

2024年04月05日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



日航機123便墜落の新事実・青山透子

↑ 本日、読了しました。



日航機123便墜落事故は、
森永卓郎さんの「書いてはいけない」でも触れていて、
日本人の多くが関心を持っていると思います。



当時、自分はまだ中学生でした。
テレビでニュースを見ていて、
墜落場所が判明せず、
モヤモヤするというか、
何故見つからないのかと不思議に思っていました。



しかし、この本を読めば
「事故」ではなく「事件」だとしか思えません。



事件を隠蔽しようとした人たちは、
嘘をつきとおせば「隠せる」と思ったのか…?



もしかしたら、そういう「体質」が
今の自民党の腐敗を生み出している気がします。



「書いてはいけない」と同じく、この本も多くの日本人に読んでほしいです。



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。