いつまで続ける「紅麹」。ワクチン被害のほうが重大です!

2024年04月06日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



NHKロゴ

今日もNHKニュースで流れてましたが、
まだ「紅麹=悪者」という雰囲気で報道してました。



紅麹そのものは健康食品です。



それなのに、ニュースを見るとあたかも紅麹が悪者扱いされています。



そのうち、お味噌や納豆などの健康食品にも
「これを食べて死亡した」云々が報道されたら、
多くの人が避けるようになってしまいます。



繰り返しますが、紅麹で死者が出た訳ではないんですよ。



原因がよく分からないうちから「紅麹叩き」をやっているんです。



それに、数人が亡くなったと言ってこれだけ大騒ぎするなら、
接種後に2000人以上が亡くなっているコロナワクチンは
もっと大騒ぎしなければいけませんよね?



NHKだけでなくマスコミ各社は狂っているとしか言いようがありません。






同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。