あけまして

2016年01月17日/ その他

あけまして・・・ というには遅すぎますね。


年末から大変でした。


喉が痛くて「風邪かな」と思って診療所に行き、風邪と診断されました。


しかし、帰宅して熱を測ると39.1度まで上がっていたので、「インフルエンザでは?」と思い、翌日も診療所へ。


インフルエンザの検査をしましたが、結果は陰性反応だったので、念のため胸部レントゲンをとってもらいました。


すると、小さいながらも肺に影が写っているとの事で、大病院への紹介状を書いていただき、すぐに大病院へ直行しました。


そこではCTスキャンも撮って検査すると、結果は「肺炎」と診断されました。


その日のうちに緊急入院となりました。


人生初の緊急入院で、おまけに「病室年越し」も人生初の経験となりました。


知らず知らずのうちに「無理」を続けていたのかなぁと。


健康は大事ですねぇ。無理しないように気を付けよう。


ちょっと嬉しい事では、退院が1月4日で、その日に琉球新報から電話がありました。


入院する前に投稿していたもので、それを掲載予定だとの事でした。


てっきりボツになったと思っていたので、ちょっとラッキーでした。


今年はどれくらい投稿できるのだろう。


たくさん投稿してみたい。


ちょっと頑張ってみよう。


世界平和。


合掌。



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
正月早々、たいへんでしたね。
今日は沖縄もとても寒いみたいです。
暖かくして、風邪をひかないようお気をつけください。
琉球新報やタイムスへの投稿は、去年何度か読みました。今年も楽しみにしています。
僕も数年前に琉球新報へ泡瀬干潟のことを投稿して、載ってボールペンだったか?いただいたことあります。適当に書いたつまらない文章で今でも顔から火がでます。きちんと書いてまた採用されてみたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by おきなべおきなべ at 2016年01月24日 13:06
おきなべさん

あけましておめでとうございます。
はい、年末年始は大変でした。
今日もまた外は冷蔵庫のような寒さを感じているところです。
おきなべさんの投稿、楽しみに待っておきますね~
今年も宜しくお願いします。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2016年01月24日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。