5・17県民大会。参加してきました。

2015年05月17日/ 米軍基地問題

はいさい。ご訪問、ありがとうございます。


今日は沖縄県民大会に参加してきました。


今日は暑かった。もう夏みたいだ。


梅雨って終わった?というか始まってもいない?台風は来たけど。


両腕がヒリヒリ日焼けして痛いです。


さてさて、セルラースタジアムも熱かったです。


主催者発表で35000人が参加した県民大会。


県民に寄り添うことのない日本政府。その対応に怒りを示そうと、万人規模で集まる私たち。


この動きは新基地建設が断念されるまで、止まることはないでしょう!


県民大会517外野席
↑携帯電話で撮影。画質とか、ちょっと厳しい…。




同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。