ひろゆき氏はなぜ辺野古に来たのか?

2022年10月21日/ 米軍基地問題

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



ひろゆき氏はなぜ辺野古に来て、
抗議活動をしている人たちを揶揄したのか?



「これじゃないか?」と思えるものがありました。



それは、防衛省が予算増額をPRするために、
「「インフルエンサー100人接触計画」というのをやっていたらしい。

https://lite-ra.com/2021/09/post-6029.html



実際に、ひろゆき氏に接触があったかどうかは分かりません。



本人が否定していても、
あまり信用できない人なので
僕は鵜呑みにできません。



ひろゆき氏に限らず、
変な事を言い出すインフルエンサーは
今後も出てくるかも知れませんね。



そういう人たちが出てきても、
冷静に注意深く見て行きましょう。





同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。