ブログの紹介:「沖縄片思い日記」

2011年05月19日/ その他

ご訪問、ありがとうございます。

私がよく拝読しているブログの一つ「沖縄片思い日記」を紹介します。
(サイドバーのお気に入りに追加しました。)

記事を書いてらっしゃるのは、沖縄大好きの広島県民、おきなべさんです。

沖縄県民以上に「沖縄を愛してやまない」というのが伝わってきます。

「沖縄の大自然が好き」というだけで終わらず、沖縄が抱える様々な問題(普天間、辺野古、泡瀬干潟などなど)についても、気に掛けてくださっています。

ここまで沖縄のことを気にしてらっしゃるんだ、と思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

先日は「メッシュ・サポート」の記事を書かれていました。

ご存知の方も多いでしょうが、民間による「救急ヘリ事業」のことです。

今年の8月まではなんとか事業を継続できるとのこと。新規会員(サポーター)がもっと増えれば、その後も事業を継続できると思います。

これを機会に、私も早速サポーターになりました。

公式サイト → http://www.meshsupport.net/

上記のリンクからサポーター登録が行えます。

私はクレジットカードでの支払いを選択しました。

あとで分かったのですが、口座引き落としの場合は105円の手数料が出るので、クレジットカードでの支払いがおすすめです。



おきなべさん、ご紹介ありがとうございました。



以下はおまけです。

メッシュ・サポートのマスコットキャラクター、やんばるの空の守り神「めっしーさー」です。
ブログの紹介:「沖縄片思い日記」
(クリックすると拡大します。)

めっしーさーが、あなたのチムグクルを待っています!



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
アナログさん  こんにちは。
プロフィールに写真が載っていて、びっくりしました。
お若いですね。凛々しくてハンアサムだ。
とても、好感持ちました。

ブログの紹介までしていただいてありがとうございます。
沖縄のことは、大好きだけど、まだ理解していないことが多いです。
間違ってること書いてたら、厳しく叱ってご指導ください。

MESHサービス が継続的に運営されればいいですね。
Posted by おきなべ at 2011年05月19日 17:00
おきなべさん

返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!
私もまだまだ沖縄の知らない事はたくさんあります。
地道に、よんなーよんなー、勉強していこうと思います。
Posted by アナログアナログ at 2011年05月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。