話題の「確定申告ボイコット」はどうなのか。

2024年03月01日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



今日はパルコシティーに行って、確定申告書を提出してきました。



例年なら多少の行列があるのですが、
提出場所には税務署の担当者しかおらず、
提出が終わるまで誰も来ませんでした。



今年は確定申告をボイコットする人もいるでしょうね。



まあ今日の天気は悪かったし、
3月1日は県立高校の卒業式もあったので、
足を運ぶ人は少なかったのでしょうけど・・・



自民党は今のこの状況を見て
大いに反省してください。



逮捕されないからといっても、
自分の意思で辞職する事はできますよね?



不誠実な人が政治家を続けるなんて納得できません。



鬼滅の刃



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。