2024年は荒れそうな気配がしてきました。

2024年01月02日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



昨日に引き続いて、またビックリするような事が起きました。



今度は羽田空港で、日本航空の旅客機と
海上保安庁の固定翼機が衝突するという事故です。



なんだか2024年は荒れた年になりそうな気がしてきました。



災害や事故はあまり起きてほしいものではありません。



しかし、こういう事が頻発するというのは、
今が何かの変わり目・節目に差し掛かっているんじゃないか、とも思います。



願わくば、これを機に日本が良い方向に変わってほしいです。





同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。