まだまだ調査中ですが、、、

2021年10月09日/ その他

「コロナワクチン接種者から、Bluetooth(ブルートゥース)信号が検出されるのか?」
この事について、先週から調べ始めました。


https://analogblog.ti-da.net/e12049392.html
↑こちらでも詳しく書いています。


しかし、良く分からない部分として、
「接種者でも必ず検出できる訳ではない」という事です。

但し、
「非接種者からは全く検出できない」というのは、
今のところ確実です。


まだ調査は続ける予定ですが、
Bluetoothの反応の有無にしても、
ワクチンを接種するかしないかにしても、
これは、国民を「分断」させる火種になりますね。


「打つか打たないか」というのは、
皆、自分の判断で決めているはずですから、
後でいろんな情報が出てきたとしても、
なかなか「失敗だった」とは認めにくいと思います。


国民の過半数がワクチン接種を終えて、
今頃になって妙な情報が噴き出してくるというのは、
何らかの意味や目的があるならば、
「国民の分断」かも知れません。


支配者層というのは、多くの市民・国民が
「一致団結」するのを恐れていると思います。


だから私達は、支配者層に踊らされずに、
草の根のように繋がる事が大事だと思います。


鬼滅の刃



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。