奇跡の一週間、最終日。

2018年04月28日/ 米軍基地問題

はいさい。ご訪問、ありがとうございます。


奇跡の一週間は、いよいよ最終日です。


奇跡の一週間、最終日。
https://henoko500.hatenablog.jp/
↑主催のブログです。


この取り組みが終っても、


まだまだ座り込みは続きます。


辺野古新基地建設を阻止するまで続きます。


いえいえ。


万が一、基地が造られた場合、


今度は基地撤去に向けて、ずっと抵抗を続けることでしょう。


安倍政権は「造ったら勝ち」と思っているんだろうか?


造ってしまえば「沖縄県民はあきらめる」と考えているんだろうか?


基地を造っても、歓迎されない施設なんだから


完成後も抵抗運動は続くでしょうね。


政府は、辺野古新基地建設が失敗だったと、早く気が付いてほしいものです。




同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。