県庁前の安倍政権抗議集会とデモ行進に参加してきました。

2018年04月01日/ 米軍基地問題

はいさい。ご訪問、ありがとうございます。


昨日は安倍政権抗議集会とデモ行進に参加してきました。


300人くらいは集まったでしょうか。


組織的な動きでもなくて、短期間の呼び掛けで、


こんなにたくさん集まったというのは大したものです。


こういう「市民の手作り」感のある集会は好感がもてます。


主催者の皆さま、お疲れ様でした。





そして、辺野古ゲート前でも


6日間連続(4月23日~28日)の集中行動があります。


500人集まれば、ゲートは開きません。


市民一人一人の協力が必要です。


今こそ、辺野古に集まりましょう。


県庁前の安倍政権抗議集会とデモ行進に参加してきました。  県庁前の安倍政権抗議集会とデモ行進に参加してきました。




主催のブログはこちら↓
https://henoko500.hatenablog.jp/


ご参加・ご協力、よろしくお願いします。





タグ :辺野古

同じカテゴリー(米軍基地問題)の記事

Posted by 瀬長修 at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。