初心者向け「デザインモード」

2010年05月20日/ ブログ奮闘記

ご訪問、ありがとうございます。

てぃーだブログにて記事を投稿する際、「デザインモード」を使っている人はどれくらいいるのだろう、と思ってしまいました。

文字飾りを使う場合、デザインモードの方がイメージしやすいので初心者には分かりやすいかも。

しかし、文字のサイズを大きくするのと、文字に色をつけるのを一緒にやってしまうと、サイズが元に戻って色だけ付いてしまい、一瞬、混乱しました。(プレビューすれば、ちゃんと大きなサイズで色が付いているのが確認できます。)

色が気に入らないからと言って何度も色を変更すると、その分、いらないタグが多数付いてしまいます。(通常の編集モードに戻すと分かります。)

一長一短ですね。


同じカテゴリー(ブログ奮闘記)の記事

Posted by 瀬長修 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。