「無党派」あらため「れいわ新選組」推し。

2023年10月06日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



僕は、ここ10年くらい
「支持する政党なし」という
いわゆる無党派でした。



しかし、れいわ新選組の山本太郎さんの動画(国会質問など)
を見ていると、この人なら日本を変えてくれる!と思えるようになりました。



なので、これからは「れいわ推し」で行きたいと思います。
(※れいわ新選組はインボイス制度に反対しています。)



先日は、豊見城市の社協で
「山本太郎とおしゃべり会」というのがあったので参加しました。
(YouTubeで動画も上がってます。)



その際「れいわフレンズ」「れいわオーナーズ」というものを
紹介していました。
(詳しくは下記リンク先へ↓)
https://reiwa-shinsengumi.com/owners-friends/



「なんだかファンクラブっぽいな」というのが第一印象です。



まあ、れいわフレンズなら無料登録できるし、
メルマガも無料で読めるし、
要らなくなればすぐに解除もできるので、
まずはフレンズから始めようと思って会員になりました。



どこかの政党を応援したりするのは、
ちょっとハードル高いと思ったりしますが、
れいわは割と気軽に入っていけるように思えました。
(個人的感想です。笑)



これまで政治に無関心だった人でも
全然「ウェルカム」といって迎えてくれるでしょう。



そして、次の衆議院選挙では、
前豊見城市長の山川仁さんがれいわから出馬します。



是非ともれいわの国会議員を誕生させたいです。



山川さん、
山本さん、
ファイト!!



れいわ新選組




タグ :インボイス

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。