弱い者いじめはここにも。

2023年07月02日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。


STOP!インボイス・ロゴ

金曜日の深夜(土曜日の未明)に、
田原総一朗の「朝まで生テレビ!」が放送されていました。



インボイスの話も出ると言うので、
録画して視聴しました。



3時間あるうちのようやく最後の15分くらいで
インボイスの話題になりました。



もっと時間を割いてほしかったところです。



しかも田原さんは「インボイスって何」
みたいな質問をしていました。



パネリストは「田原さんですら分からない。それほど難しいんです」
みたいに話していました。



そうなんです。
まずは国民への周知が全然できていません。



こんな制度があと3ヶ月で始まろうとしている。



始まれば、多くの中小零細、個人事業主などが、
廃業に追い込まれてしまう危険がある。



インボイスは弱い者いじめです。



インボイス増税反対!






タグ :インボイス

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。