沖縄本島地方が梅雨明けしました!

2023年06月25日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。


STOP!インボイス・ロゴ

既にご存知の方も多いでしょうけど、
本日、沖縄本島地方が梅雨明けしました!



これから暑い日々になりそうですね。



熱中症に気を付けて生活しましょう。



さて、ツイッター上ではインボイス制度に反対する
「ツイデモ」が行われています。



梅雨は明けても心の中は曇ります。



理由は、ツイデモでたまに見かける意見に、
インボイスに賛成しているという意見があるからです。



いわゆる「反・反インボイス」の方々です。



インボイスが「弱い者いじめ」だと
理解しているのか、していないのか。



インボイスに賛成することは、
弱い者いじめに加担する事と同じです。



弱い者いじめ反対!


インボイス増税反対!




10月までの3ヶ月は、あっという間です。



後悔しない為にも、
インボイスに反対し続けます。



タグ :インボイス

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。