全国一揆は終わりました。インボイス増税反対!

2023年06月14日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



STOP!インボイス・ロゴ

2023年6月14日、全国各地で開催されたイベント
「STOP!インボイス 全国一揆」
が終わりました。



国会前でのアクションはユーチューブにUPされています。 ↓





まだ全ては見ていませんが、
終盤に登壇したアニメーターの言葉が
「正にそれ!」って思いました。



「・・・一言に尽きると思うんですけど、えーから仕事に集中させてくれ!こんなんやってる暇ないねん!」



ホント、インボイスは納税という金銭的負担だけでなく、
労力・事務的負担まで背負わされてしまいます。



制度が始まる前から疲弊させられているんです。



もう、こんな制度は廃止にしましょう。



タグ :インボイス

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。