近場のスーパーが閉店(悲)

2022年09月04日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。



久しぶりに近場のスーパーへ行ったら
なんと閉店してました。



どうにか歩いていける距離でしたが、
もう、最寄りのスーパー・コンビニは
約1キロ離れてます。



それはそうと、
台風でも開いているスーパーとして
有名なのが「ユニオン」です。



利用客からすれば「ありがたい」
と思えます。



しかし、「台風でも開いている」というのが
有名になって(独り歩きして?)
店側もなかなか休めないのでは?と思ってしまいます。



暴風が吹き荒れる中、
出退勤するのも大変だと思うので、
従業員の安全を考えたら
臨時休業したほうがいいんじゃないかなと。



客側としても、
台風前に「買い溜め」しているのが、
ほとんどでしょうから。



鬼滅の刃


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。