10月31日、衆議院議員選挙。そういえば、紙面が気になる。

2021年10月21日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。


まもなく、衆議院議員選挙が行われます。


今朝の沖縄タイムスでもそうですが、
以前から気になる事がありました。


あまり知名度の低い立候補者の扱いが、
差別的に小さいことです。


2区に立候補した人の事です。
僕は4区なので投票権もないし、
その人を応援している訳でもありませんが。


あの扱いを「差別ではない」、
という人もいるかも知れませんが、
少なくとも「不公平」だと思います。


各候補者の意見や写真などは、
出来るだけ同じ面積で載せるべきかと。


なぜ、小さく扱うのだろう?


報道機関を攻撃している政党だから?


それが理由なら、
ちょっとせこいのでは?


知名度が低い候補者でも、
紙面への掲載は同等に扱うべきと思います。


鬼滅の刃



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。