『お久しぶりです』というアドレス不明の不審メールにご注意を。

2020年05月31日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。


約3週間ぶりの投稿です。
その間にも、世の中は目まぐるしく動いてますね。


いろいろ思う事はありますが、
投稿する余裕もなく…。


で、昨日は詐欺メールらしきものが届きました。


タイトルは「お久しぶりです」
本文は
「最近コロナの影響で大変だと思いますが、
体調崩してないですか?
心配になってメールしました。」
という内容でした。
もちろん、知らないメールアドレスです。


そもそも、友人ならまず
「アドレス変わりました」というメールを
変わった時点で送るべきでしょう。


それができない事情があるなら仕方ないとして、
本文に名前を載せないと
「あんた誰よ?」って事になります。


このメール、ほぼ「詐欺メール」でしょうから、
返信などはしてないです。


みさなん、詐欺メール、迷惑メールにご注意を!






同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。