「アビガン!アビガン!」と言っていたのに、急に「レムデシビル」?

2020年05月12日/ その他

ハイサイ。ご訪問、ありがとうございます。


早くも「レムデシビル」が、
医療機関へ供給されるようになったようです。


なんか、1ヶ月くらい前とか「アビガン!アビガン!」
と頻繁に報道されてましたけどね。


アビガンもレムデシビルも副作用はあるので、
使用は慎重にすべきでしょう。


アビガン
「東洋経済オンライン」のアビガンについての記事ですが、
「この薬が効かないと言っているわけではないが、効くという証拠はまだない」
だそうです。(下記リンク参照)
https://toyokeizai.net/articles/-/349269


記事は4ページあって、その2ページ目に記載されてました。


3ページ目も注目すべきで、
アビガンをあれだけ推奨しようとしたのは、
安倍首相と富士フイルムの古森重隆会長が
親密な関係だったからのようです。


これも、コロナ騒動に乗じた火事場泥棒でしょう。
まるでやりたい放題ではないか。


人間は、権力を持ったら暴走してしまうのか。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 瀬長修 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。